gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

BSスカパーでTHE INSPIRATION !

事前にセットリストとか全然調べてなかったんでかなり楽しめました(^_^)

f:id:genta170613:20170625171920j:plain

インスピレーションってあのインスピレーションねハイハイ、とファン歴20年の僕には懐かしかったです。

4th いきまっしょい!

4th いきまっしょい!

  • アーティスト: モーニング娘。,ダンス☆マン,高橋諭一,小西貴雄,鈴木俊介,AKIRA,前嶋康明,つんく
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2002/03/27
  • メディア: CD
  • クリック: 29回
  • この商品を含むブログ (178件) を見る

このアルバムが出た頃はシルクドソレイユの公式サポーターをやってて毎日のようにめざましテレビに出てた事はファンはおろかメンバーも知らないのかな。

某掲示板で話題になってましたが佐藤さんの「日本武道館行くぞー!!」
確かに従来のモーニング娘にない格好良さがあり、所々で師匠の田中れいなさんを超え始めたなと思いました。