gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

最後の砦

今日サークルK伊部店にヤングジャンプを買いに行ったらファミリーマートへの改装工場が始まってて、これで近所のサークルKは長船店だけになりました。
楽天ポイントの期間限定ポイントを消費するのにサークルKは重宝してたんで出来るだけサークルKのままでいてほしいですね。


さて明日は待ちに待った給料日(^_^)
自動車税4万を払って残り18万くらいかな

joshin webで抽選予約を申し込んだpsvrが当たったらどうしようとか飯窪さんも始めたニーアオートマタ欲しいなとか夏服2・3着欲しいなとか物欲は尽きませんが、明日18時からのモーニング娘。武道館生中継を万全の体制で迎えられるように準備しときます。


f:id:genta170613:20170622151305j:plain


グラビアはコスプレイヤーのえなこさん
性格悪そうですが尻はいいです(^_^)b