gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

後味の良し悪し

ebook japanの全58巻無料で読めれたんですが3日間限定だったので全英オープン編21巻だけ読みました。

父親がちばてつやファンだったのでハリスの旋風とおれは鉄平とあした天気になあれが実家にあり子供の頃から読んでました。

ハリスの旋風はストーリーを全く思い出せず、おれは鉄平の菊池との決勝戦は最高ですが最後の宝探し編はなんか終わり方がぼんやりしてるなぁという印象。

その点あした天気になあれは

f:id:genta170613:20170618123225j:plain

最高ですね。
盛り上がりが最高潮の時にエンディングを迎える事が出来た作品ですね。

他にそういう作品といえばスラムダンクくらいしか思い出せないのでいろいろ大人の事情で難しいのかと思います。


最近のハロプロではこぶしファクトリーの藤井梨央さんが後味悪い辞め方をしました。
48や坂道みたいにマスコミに嵌められた訳でもなさそうですし相変わらずスタッフの無能さが際立つ出来事でした。
オカヤマの恨みがあるのでこれからも運営には文句を言っていきます(^_^)