gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

アップデートって大事。最近またクラクラが好き

1週間ほど前にFF15を東岡山のブックオフに持って行きました。買い取り価格は1800円でしたね。
ラムウのあたりで3ヶ月放置だったんでもうやらないかぁって事で売っちゃいました。
なんか移動中の戦闘がめんどくさくて萎えました。世界は魔導兵に救ってもらって下さい(>_<)

子供の頃はお年玉で買ったドラクエ5を冬休みの内にクリアとか出来てたんですが大人になるとゲーム自体への熱がなくなってきたというか、所有してるだけで満足しちゃうアレですかね。

その点ちょこちょこ出来るスマホゲームは長続きしますね。
飽きて放置状態→ベッドでYouTube→ゲーム動画オススメされる→やる気ちょっと復活(^_^)b
みたいなサイクルでダラダラ続けられます。

f:id:genta170613:20170614161917j:plain

最近クラッシュオブクランが大型アップデートされて夜モード中心にやってます。BH4の後半でトロ2000くらい