gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

リメンバーオカヤマ!

48や坂道も好きなんですけど基本ハロヲタです。ASAYAN時代からなんでもう20年になりますね。

昔は娘本体はもちろんミニモニ・プッチモニ・シャッフルユニットのCD・DVD、里田まいの写真集まで一般発売されたものは大体買ってました。
けっこう熱心な在宅ヲタだったと思います。
そう在宅オンリーでコンサートには一度も行ったこと無かったんです。理由はなんとなく(>_<)

でも最近では逆にCD・DVDを所有していたいと思わなくなってきました。
ネットで気軽に観れるからでしょうか。

そうなると今度は現場体験こそファンの証なのではないかと思い始める訳です。

記念すべき初コンサートは昨年秋のMY VISION岡山昼公演。オープニングの石田亜佑美をみて人間てこんなにも動けるのかと感動しました。

僕の求めていたものは現場にあったんだ。

そう思わせてくれたコンサートだったんですが2017年5月14日の岡山公演中止は残念でした。スタッフ・メンバーの対応いろいろ含めて残念でした。

とりあえず振替の8月13日楽しみにしてます。


現場も大事ですがハロプロにエロ要素も求めてる自分としては牧野真莉愛がグラビアで頑張ってるのも応援していきたいです(^_^)

f:id:genta170613:20170613151709j:plain

ハロプロ20年の歴史の中でもこれほどの美巨乳は松浦亜弥以来ですね