gentaのブログ

ブログ主の好きなものをいろいろ

2017-06-13から1日間の記事一覧

今から夜勤

今は備前市にあるベアリング工場で働いていて今日は夜勤です。 24時間稼働してる部署なので夜勤・昼勤・朝勤のローテーションを4班で回すんですが生活リズムはかなり乱れます(>_ 15年ほど前にも半導体工場や自動車工場で夜勤をやってたんですが寝不足以外に…

リメンバーオカヤマ!

48や坂道も好きなんですけど基本ハロヲタです。ASAYAN時代からなんでもう20年になりますね。昔は娘本体はもちろんミニモニ・プッチモニ・シャッフルユニットのCD・DVD、里田まいの写真集まで一般発売されたものは大体買ってました。 けっこう熱心な在宅ヲタ…

グラビアアイドルではなくアイドルグラビアが好きです

ここ2週間くらいで買った雑誌です。 全部グラビア目当てで中の記事やマンガはほとんど読んでないです(>_だいたい買った後で後悔するんですがブブカの白間美瑠と月刊エンタメの向井地美音は何度も見返したくなる素晴らしいグラビアでした。 みる腋みーおん尻…

ブログ始めました(^_^)

41歳・独身・期間社員・アイドル好き・コミュ障気味・友人彼女ナシ・ここ数年胃の調子悪いなどなど色々と終わってますが何となくブログ始めましたw 似たような境遇の人たちと興味のある事を分かちあえたらと思うんでよろしくお願いします(^_^)